

7月26日(土)&27日(日)「きゃたぴらぁ」出演!



江戸川乱歩「芋虫」をイメージし
歌と、朗読と、踊りと、絵画が集う
なんとも耽美なイベントです!!
私は絵画の出展と、バーレスクショーをさせて頂きます!
ぜひいらして下さいね~!

「きゃたぴらぁ」
ー乱歩で、乱堕。歌と 絵と 踊りと おはなしー
2014年7月26日(土)
2014年7月27日(日)

開場19時~
開演19時半~
ご観〝乱〟料金 2500円

◆ばーれすく
Margaret Igorroom(イゴールのお部屋)
Lily★Oriental Dynamite
柊子∞将軍Cradle
Anne Schlange(日曜日のみ出演)

すてーじきてぃん
Berry Red Straw

◆うた
いぐちまなぶ
Manabu Iguchi
日比野 裕之(東京サーカスじゃぱん)
大谷 健児(元ニート&ひきこもり)
ちんまんJAPAN

◆ おはなし=朗読
いぐちまなぶ
日比野 裕之(東京サーカスじゃぱん)
Berry Red Straw
柊子∞将軍Cradle

◆おと
エピックのぶ(東京サーカスじゃぱん)

◆画廊202号室
~7月24日から27日日開廊予定~
いぐちまなぶ
宴 車
石井 憲行
Urslazuli(ミニチュアテディベア)
日比野裕之(東京サーカスじゃぱん)
Lily★Oriental Dynamite
柊子∞ 将軍Cradle

◆ご予約は
日にち指定、枚数記載のうえ
chinmangogo@yahoo.co.jp
まで、お名前と枚数をお知らせください。

★座席に限りが有りますので
ご都合つきましたらお早めにご予約お願い致します。

★バーレスクのお時間は撮影をご遠慮お願い致します。

◆京浜東北線 メトロ南北線『王子』駅より徒歩七分
古書カフェ くしゃまんべ にて
東京都北区豊島1ー7ー4ー202





コメントの投稿

非公開コメント

本当びっくりです!

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

友達から聞いてやってみました。

とつぜんごめんなさい。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

とても優しい方でした。

突然ごめんなさい。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Lily★Delirium

Author:Lily★Delirium
Lily★Delirium
(リリィ デリリウム)

キュートなだけでは飽き足らない破壊力をご堪能あれ!!
愉快、痛快、奇々怪々なショウをお届けするエキセントリック・バーレスク・パフォーマー。

白拍子(しらびょうし)という、平安時代のショーガールの歌と舞も勉強中。
2015年7月、丹後市・網野神社の舞殿にて奉納。

※2015年8月、Lily★Oriental Dynamiteより改名しました。

Twitter:@Lily__Delirium
お気軽にフォローお願いします。

mixi:Lily★Delirium(リリィ★)

blog:〜夜の夢こそまこと〜
http://lilydynamite.blog.fc2.com/Lily★Delirium

facebook:デリリウム リリィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
