スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回は人間椅子!

「人間椅子」というバンドをご存知でしょうか?

青森出身。
津軽弁で歌うドゥームでメタルな不思議な世界!
時に「文学ロック」とも評されるとってもディープな詞は、まさに唯一無二!!

人間椅子というバンド名は江戸川乱歩の同名の小説のタイトルからとったもの。
歌詞には乱歩をはじめ、太宰治や谷崎潤一郎の世界観が多く登場します。

陰湿で、暗くて、気持ち悪くて、哀しくて、救いようのない、地獄のような世界観がお得意ですが、
その一方で、何故かとても美しく、時にはキッチュでお茶目なんです。

日本人で良かった!日本には人間椅子がいる。
ビバ日本!
ビバ人間椅子。
そんな気持ちになれるバンドです!笑

そんな人間椅子大好き!な猛者たちが集うコピーセッションイベントが、7月15日(月・祝日)に行われます!
人間椅子好きを普段から公言していたことにより、幸運にも、パフォーマンスさせて頂けることになりました。
私は「幸福のねじ」と「人間椅子倶楽部」で踊らせて頂きます^^
どちらもバンドを代表する狂気溢れる素敵な曲です!

大好きなバンドの曲で、しかもファンの方々による生演奏で踊れるなんて、幸せ者です!
お誘い頂いた方には感謝感謝です!


このディープな世界観をどう表現するか…
ヒヨッコの私めは迷いに迷い、模索中です!

人間椅子コピーイベントは7月15日(月・祝日。
秋葉原音楽館にて。見学費は1500円前後の予定です。
見学希望はこちらのmixi人間椅子コミュで、7月8日まで受け付けています♪
http://goo.gl/jPaXI
人間椅子好きな方は是非いらして下さいね!

スポンサーサイト
プロフィール

Lily★Delirium

Author:Lily★Delirium
Lily★Delirium
(リリィ デリリウム)

キュートなだけでは飽き足らない破壊力をご堪能あれ!!
愉快、痛快、奇々怪々なショウをお届けするエキセントリック・バーレスク・パフォーマー。

白拍子(しらびょうし)という、平安時代のショーガールの歌と舞も勉強中。
2015年7月、丹後市・網野神社の舞殿にて奉納。

※2015年8月、Lily★Oriental Dynamiteより改名しました。

Twitter:@Lily__Delirium
お気軽にフォローお願いします。

mixi:Lily★Delirium(リリィ★)

blog:〜夜の夢こそまこと〜
http://lilydynamite.blog.fc2.com/Lily★Delirium

facebook:デリリウム リリィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。