

コンプレックスとバーレスク

5月4日、歌舞伎町ゴールデンエッグにて、バーレスク初舞台をさせて頂きました!

ぶじ終わったものの、課題は山積み!笑
衣装、音楽、脱ぎのタイミング、表情、演出…あれやこれや、もっともっと勉強しなくては!頑張って精進致します。

観に来て下さった方、本当にありがとうございました!!心強かったです。

バーレスク初見の方々も、ドン引きせずに笑顔で楽しんでくれていて嬉しかったです。

バーレスクの1番好きなところは、勇気をもらえるところ!!
色んなダンサーさんがいます。
ぽっちゃりしている人、痩せている人、背の高い人、低い人。年齢も様々です。
そんなダンサーさんたちがパワフルに、美しく輝いて踊っているのを見ると、
「美しさって、顔が小さくて美形で細くて若い、そんな小さな枠に嵌められたことじゃないんだなぁ」
そんな当たり前の事に気付いて、よし明日も頑張ろう!そんな勇気をもらえるんです。

私は巷じゃ「下乳」と呼ばれていて、(←おっぱいの位置が下のほうについているということですね)コンプレックスに思っていたんですけど、今回のショーのあと、
「おっぱいが垂れてなくてきれいですね!」と言われたんです。
!(◎_◎;)

お尻も、ザ・モンゴロイドって感じの昭和っぽいお尻がコンプレックスだったのですが、
「お尻が綺麗ですね!」と言われたんです。
!(◎_◎;)

意外と、自分が気にしていることって、まわりから見たらどうってことないのかもしれないですね。
踊る側にも関わらず、そんな勇気をもらった私でした。

コンプレックスを自分の持ち味にできるよう、観て学んで研究、勉強。
これからも頑張りますっ!(*^^*)
プロフィール

Lily★Delirium

Author:Lily★Delirium
Lily★Delirium
(リリィ デリリウム)

キュートなだけでは飽き足らない破壊力をご堪能あれ!!
愉快、痛快、奇々怪々なショウをお届けするエキセントリック・バーレスク・パフォーマー。

白拍子(しらびょうし)という、平安時代のショーガールの歌と舞も勉強中。
2015年7月、丹後市・網野神社の舞殿にて奉納。

※2015年8月、Lily★Oriental Dynamiteより改名しました。

Twitter:@Lily__Delirium
お気軽にフォローお願いします。

mixi:Lily★Delirium(リリィ★)

blog:〜夜の夢こそまこと〜
http://lilydynamite.blog.fc2.com/Lily★Delirium

facebook:デリリウム リリィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
