

高円寺びっくり大道芸

その日は朝から予定がぎっしりで正に分刻みのスケジュール!だったのですが…

どーしても観たかったんです…

「高円寺びっくり大道芸」!!

ちょこっとだけ行ってきました♡

すごい!高円寺全体がサーカスの会場みたい!街全体に色んな芸人さんがいて歩いてるだけでも、わくわく!!

最初に、どうしても観たかったゴールデンズの金粉ショー!♡

舞踏で有名な大駱駝艦の舞踏手さん方が、いつもの白塗りとは一転!
身体いちめん金ピカの「ゴールデンズ」へと大変身♡

もう~~…すっごいワイルド!!笑
金色に光る男たちの背中!女たちのお尻!したたる汗!音楽!脚!声。
とちゅうファイヤーも出てくるんだよ!観客みんな大興奮!

女性の舞踏手さんが、怪しさの中に美しさがあってとっても色っぽいの!
白塗りの顔に付けまつ毛どか、わざと耳のあたりだけ金とか赤にちょっと汚れてたりとか、ボサボサの逆毛に赤いリボンの髪飾りとか。

赤いハイヒールを脱ぎ捨てて、金色の足でじべたに飛び込むとことか、本当にかっこよかった!!
真昼の晴天の空の下、ゴールデンズの皆様のちょっぴりアングラな芸が輝いておりました♡
今度は舞台を観に行きたいなあ~。


そして踊りと大道芸の「大道芸 だいち」さん。

本当に。本当に。涙が出そうなくらい
感動しました!

踊りの時は仮面をつけるんだけど、表情が見えないところと、彼の細身の身体が本当に木製のお人形みたいで、すごくすごく美しいんです…。
美しくて切なくて…

でも笑わせてくれるの!♡笑

仮面を剥いだら無垢な感じの美青年で、笑顔がとっても素敵で、体型も、頭から足の先まで大道芸人!ていう感じなの、うまく言えないけど。笑

踊りの他には、コマとか、パントマイムとか、マジックとか、ありとあらゆる大道芸のオンパレード!

でも時おり失敗して(演出上の失敗かもしれませぬ)テヘぺろってなったり、むちゃくちゃくだらない芸を披露してくれたり笑、本当に元気を頂きました!
この日でだいちさんのファンになってしまった。
絶対また彼の大道芸観にいきます~!

他の芸人さんもぜーんぶ観たかったんだけど、時間が無くて断念…。
でも、本当に、街中が元気で溢れてて、素敵なショーにエネルギーをもらいました!

私も頑張ろうっと!

バーレスクでびゅ~

突然ですが、まだ勉強中のくせに
ショーデビューすることになりました。

5月4日、新宿ゴールデンエッグにて!
http://www.g-egg.info/top.html

【Booking Day】
Open 13:00 / Start 13:30
Charge 1500(w1drink)
・copics
・ジム
・ジェシカ
・リリィ★オリエンタルダイナマイト
・和田多聞

ぜひぜひお越し下さいませ!
どうか未熟なわたくしにお力を!

私のほかは、とっても爽やかなシンガーさんばかりなんですが、しかもとし若い学生さんも多いみたいなんですが、本当にバーレスクとかやって大丈夫なんでしょうか…
(^^)(^^)(^^)

謎と不安は広がりますが、頑張ります。

ちょこっと平安時代なバーレスクショーにする予定です。
よろしくお願いします~。

リリィと申します~

リリィ★オリエンタルダイナマイトと申します。

バーレスクと白拍子が大好きで、まだまだ勉強中ですが
ダンスパフォーマー目指して修行の身です…。

オリエンタルという種類の、ダイナマイトという名前の

真っ赤な百合の花があるのです。

百合なのに

赤なんです

( ´ ▽ ` )ノ


一度観たら忘れられない

みんなに元気を与えるような

そんなダイナマイトの花みたいなダンサーになりたくて

こんな名前になりました。

筆不精ですがブログ始めてみました。
よろしくお願い致します~。






プロフィール

Lily★Delirium

Author:Lily★Delirium
Lily★Delirium
(リリィ デリリウム)

キュートなだけでは飽き足らない破壊力をご堪能あれ!!
愉快、痛快、奇々怪々なショウをお届けするエキセントリック・バーレスク・パフォーマー。

白拍子(しらびょうし)という、平安時代のショーガールの歌と舞も勉強中。
2015年7月、丹後市・網野神社の舞殿にて奉納。

※2015年8月、Lily★Oriental Dynamiteより改名しました。

Twitter:@Lily__Delirium
お気軽にフォローお願いします。

mixi:Lily★Delirium(リリィ★)

blog:〜夜の夢こそまこと〜
http://lilydynamite.blog.fc2.com/Lily★Delirium

facebook:デリリウム リリィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
